top of page
Blogバナー.png

詳細情報や過去のテーマ及び最新情報などは,ブログにてご案内させて頂いております。

ブログはコチラよりご覧頂けます

以下にブログの一部をご案内させて頂きます。

​◇ヒーリングが辿る意識や感覚の変化

私たちが成長過程において新しいことを覚える時、最初はできなかったことが出来るようになるまでは意識して取り組みませんか?

慣れてきたら意識しなくても新しいことが出来るようになり、また更に新しいことを覚えていく。なんでも物事には最初から上手にできないのは、プロセスが重要だからだと思います。

 

ヒーリングにおいても段階があります。

多くの方がヒーリングを受けると、気に病んでいたことが解消されたり、心身の不調が一度で解消すると思われている方が多いように思います。私自身も、最初ヒーリングを始めた頃はプロセスにおける流れへの理解がありませんでした。

 

プロセスが進むにつれて、自分の受け取り方や理解が深まっていくことを体験してきました。

最初はヒーリングを受け取ると温かいという体感しか感じられず、意味もわかりません。しかし提供させていただく側ですから、検証を重ねてきての今に至りますが、エネルギーワークやヒーリングからもたらされる情報や現象を理解することは、今後も続いていきます。

続きはブログへ

https://ameblo.jp/unity-fountain/entry-12812128326.html

ヒーリング一読バナー.png

一部抜粋ですが、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』を検索するとこのような記載があります。

ヒーリング(healing)は、治療する・癒す・回復する。

心や体を人間のもともとある良いバランスに戻すこと。と記載されています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

本来人間は、自己治癒力が備わっていて熱が出たら免疫が上がり抗体ができ その人の身体にふさわしいように成長していきます。

 

何もしなくても 私達は無意識でありながらも癒しの作用を行い受け取っていますが、日々のケアが追いつかずストレスを溜め込むと、精神や肉体の回復に時間を要するようになります。

風邪が長引くとか 心の状態が不安定とか、痛みが引かないとかいった状態の事をさします。

 

元々私たちは『エネルギー体から成り立っています』ので、知らず知らずの間に制限していたエネルギーを純化(ヒーリング)していくと「本来の私」へと進化する速度が増していきます。

 

本来の私といっても、顕在意識が認識しているような

低次の自我を指すのではなく、存在しているという視点から見たとてつもない大きな視点のことを指します。しかし、そこへ至るまで何層も何層も気づいて修正していく必要があるということも知っていて欲しいと思います。

 

 

ヒーリングは分離(痛み)している層へ、必要なエネルギーをヒーラー(送り手)がパイプとなり ヒーリー(受け取り手)が受け取るという仕組みです。

 

エネルギーは時間や空間をも超越していますので、必要な量が必要な人へ届きますし 「何も感じない」とかいう不安は無用です。反対に『何か感じなければいけないものではない』のです。

その時必要なことが必ず起こっていますので、安心して委ねてくださいね。

 

ヒーリングの行為は医療行為ではありませんので、精神疾患や依存性のある方は、いきなりヒーリングするといった行為に及ぶのではなく対話しながら進めていただきたい思いますので、ご相談ください。

 

*ヒーリングをお受け取りになったら、滞っている道を早くお掃除してくれるようにお水を沢山いただいてください。

*数日~数週間、また数ヶ月単位でご自身の身体や心の観察を心がけるようにしてみてください。
 

 

 (例)

・以前は気になっていたことが、気にならなくなった。

・身体の痛みが軽減されている。
・滞っていることが動き出した。

・気にしていたことが気にならなくなった。 

  

 

リアルタイムとは

 〇月〇日、〇時から15分間エネルギーを流しますので、その時間一緒に
 参加してもらう形式です。

 

コールインとは

 〇月〇日〇時~〇月〇日〇時までの間、受け取り手が好きな時間帯に受け取って頂ける形式です。

 

どちらの形式も場所を問わずに行われます。

最後に私がヒーリングを行う理由は、肉体の痛み、病気、人間関係を通し
 

「本来の自分の道に還り、自分の神聖さへと至る道を見つけていくため」

のツールのひとつです。

ピンク花.jpg
bottom of page